2021年05月13日

【新発売】治療院、薬局向けのストレス・自律神経測定器発売

こんにちは

自律神経測定の株式会社YKCの崔です。

本日は新製品のご案内です。


本日より全国の治療院、薬局、健康・美容サロン、スポーツ施設向けに

ストレス・自律神経測定器「condiView」コンディビューを発売いたします。

condiView_測定イメージ.jpg

現代社会はストレス社会と言っても過言ではありません。私たちを囲んでいる環境、例えば大気汚染、複雑な社会構造、人間関係など常にストレス下で生きていると考えられます。このような結果、ココロに関連する不調が増えつつ、ココロだけでなく身体の不調にも現れることが多く、これらは慢性的な疲労や疼痛となり検査しても現れないことが多いと言われています。更に、長期化のコロナ禍により、不安やストレスを抱えてしまい、その結果メンタルの低下により、うつなどの心の病も増えていると聞きます。医療や健康を提供する側ではこれまでの方法だけで、これらの諸症状に対応できないこともしばしばあると思います。その一番の理由は「見えない」からです。だから、自律神経を測定することで、これらを定量・数値化することにより的確なサービスの提供へつながるのです。


コンディビューは、”日々のココロとカラダのストレス・不調を見える化”し、数値化します。

現場で活用しやすく、簡単、簡便、わかりやすさを追求した製品です。

簡単、簡便を追求しながら、上位機種の医療機器認定「TAS9VIEW」と同じ測定・分析方法を用いていて、高い精度と高再現性を保持しています。交感神経・副交感神経の活性度とバランス、ストレス抵抗力、疲労度などを「定量測定」します。

わかりやすさに関しては、測定結果が、数値、グラフに加え、総合評価は点数とイラストで表記されるので、測定された方への説明がとても簡単で伝わりやすいのです。

発売を記念して、本日から2021年7月末までにご購入された方を対象に発売記念特別価格で販売します。

また、コンディビューを使いこなせるように、勉強会への無料参加もセットにし、しっかりフォローさせていただきます。


キャンペーンの詳細や製品情報などは、特設ページから是非ご覧くださいませ。

 ↓↓↓

製品特設ページ

ご不明な点はメール、またはお電話でお気軽にお問合せください。

03-3239-8431

✉mail@ykcgroup.com

posted by YKC at 10:00| Comment(0) | 新製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする